人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美と楽しさを愛すものです。ただいま自分次第の人生を創作中です。朗読パフォーマーとしても変身中。


by tiaromal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の 『婚活』 Party!

今日は、なんと

春の恋活☆婚活パーティなるものに参加してきました。

急に昨日知り合いの方より
30代の落ち着いた女性の方を募集したいのです。
真剣に結婚を考えているかたで
内面のしっかりしている方。
というアナウンスがあり

ということで。。。
私含む(笑)
その内面のしっかりした私の友人約10名ほどを厳選して
お誘いしたところ、8名の参加がすぐにきまりました☆



ありがとう。ありがとう。


会場は、約30から40人の男女がと言いたいところですが、
女性の割合が多かったです。

でも、私の友人8名は、
この中で仲良くなったり、意気投合したりで
友達同士での交流が深まって
すごい良い機会になりましたっ。

はじめてあった感じがしない♪
前からの友人みたい♪な
同窓会的なノリで、また新しいつながりの縁ができてよかったぁ。


なんだか、今日はワクワクしたノリが自分の中であったので
こういうことだったのかと☆


現場スタッフさんで、
別途30代メインの本格的婚活パーティ企画されてる方がいて
すごく人のよさそうで面倒見のよさそうな方だったので
次回そんな情報もありそうです。

また、面白そうなイベントありましたら
くみこより発信しますね~~♪


みんなが喜ぶ、楽しむ、つながる機会をまたアナウンスしたいなと思ってます。
楽しい場所って、元気がもらえて明日へのエナジーに
なりますねっ♪

それまで、お互いに女磨きにいそしみましょう♪
by tiaromal | 2009-03-16 01:02 | myself